☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

まだまだ輝ける! 頑張ろう50代

こんにちは! 初めまして。sakuraと申します。

 

寒いですね。それに空気が乾燥してお肌も乾燥していませんか? 今の季節、インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが皆さん大丈夫でしょうか。

 

お子さんお持ちの方は、幼稚園、保育園、学校でうつって来ないかドキドキですよね? 風邪やインフルエンザの予防には緑茶がいいんですよ。

 

あとは、腸内環境が良いと免疫力が上がり病気になりにくくなりますよ! ヨーグルトや乳酸菌のサプリメントも良いです。それから、やはり食べ物と環境、保温と睡眠ですよね。

 

受験生をお持ちのお母さん、今が一番気を使いますが頑張ってくださいね!! 食事はなるべく消化の良いものにしてあげてください。

 

ところで、私は自身が50代なんですけど周り見ていても"素敵な50代"が多いんです。もちろん自分も含め(笑)

 

今は、皆さん見かけも体もお若いですよ。昔と比べたらマイナス10歳といっても過言ではなのではないでしょうか。

 

そして、アンチエイジングや健康に気を遣う人が増えているように感じます。私自身、全然構わなくても「若い! 全然50代に見えない。」と言われていましたが、最近ではやっぱり何もしていないとお肌の調子が悪くなります。

 

かといって、化粧品にかけられるお金って決まっていますので、いつもインターネットでキャンペーンをやっている時にまとめ買いしています。

 

お得なキャンペーンをやっていたら、こちらでお知らせしますね。

 

それでは、次回またお会いしましょう!!