☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

マードゥレクス使って12年!! おかげさまで実年齢に見られません!

こんにちは! sakuraです。

 

今回は、是非ご紹介したい化粧品があるんです! 実は、私は20代の頃は化粧品はマックスファクターを使っていました。SKⅡとっても好きです! ファンデーションも肌に合っていました。

 

そして、結婚、出産、子育てとしていく中で高い化粧品は買わないようになっていきました。どうしても、自分のものは後回しになってしまいますよね。

 

そして、今回私の一押しは40代の時に出会った"マードウレクス"です!! まだ、下の子どもが小さかったので外出が大変だった時に通販で見つけて試したファンデーションが自分にはあっていたんですね。

 

安いファンデーションだと、何回も化粧なおししないとならないので結局早くなくなってしまいます。マードウレクスのエクスボーテファンデーションは、日本人の肌に良くなじみ化粧直しもほとんどいりません。

 

私の場合、1本で5か月は持ちます。なので、高いとは思いませんね。ファンデーション以外の製品はあまり買ったことがなかったのですが最近ではいろいろ買っています。

 

キャンペーンで半額とかの時に買ってます。一度も「失敗したな。」と思ったことがないです。ご心配なら電話で相談にも乗ってくれますし、確か返品可能だったと思います?

 

その辺は確認してくださいね。

 

今後、他のよさそうな商品があったらまた紹介しますので楽しみにしていてください♬

 

それでは、またお会いしましょう!