
💛女性のための応援ブログ💛

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

知らなきゃ損!? 今話題のリンゴ幹細胞とアルガン幹細胞!!

こんにちは! sakuraです。
 
今回は、美容業界で大注目の「リンゴ幹細胞」と「アルガン幹細胞」についてご紹介しちゃいます! 
 
リンゴ幹細胞のエキスを使った化粧品が今大ブームなんですが、私も実際にリンゴ幹細胞エキスの入ったクリームを使っています。これが凄いんですよ!
 
マジ、凄い本当です。50歳を過ぎたら流石に口元が緩んで鏡を見るたびにため息と諦めに近い気持ちになっていたのですが・・・
 
たまたま見た広告で知りました。リンゴ幹細胞? なんじゃこりゃ? と半信半疑で購入。使ってみたら肌がピーンと張ってしわが伸びちゃった!?
 
それから、まつげが何だか伸びた!? 気のせい!? いや~ やっぱり気のせいではないみたい。思わずうれしくなりました。
 
西洋リンゴの一種、ウトビラー・スパトラウバーは、世界でたった20本しか残っていないリンゴの木です。本当? じゃあ、あまり取ってしまうとなくなっちゃうのでは? っとご心配ですか?
 
大丈夫! エキスは培養されているのだそうですよ。ウトビラー・スパトラウバーは4か月もの間、腐らないのです。
 
アルガン幹細胞は、モロッコにしか生息しないアルガンツリーという植物からとれた幹細胞エキスです。

 

ところで、幹細胞ってなんでしょうね? ヤフー知恵袋によると以下のようです。

幹細胞についてどんな細胞かわかりやすく教えて... - 動物 | Yahoo!知恵袋

 

簡単にいって「老化しない細胞」ってことですかね? う~ん、難しいですね。今回のおススメは「リンゴ幹細胞・アルガン幹細胞」エキスでした。

 

まさに、リンゴ幹細胞・アルガン幹細胞様様です!!

 

というわけで、また次回お会いしましょう!