読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

💛女性のための応援ブログ💛

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

マードゥレクス/ディープドリップピュアセラム格安

こんにちは!sakuraです。(*^^*)

 

最近、インターネットでよく見かけるのですが「プロテオグリカン」という成分を知っていますか?化粧品やサプリメントで流行っていますね!

 

たまたま、冬の間にまとめ買いして使っていたクリームがなくなってしまい「さて、次は何がお買い得かな?」と思って調べてみました。

 

そこで、色々な化粧品に「プロテオグリカン」という成分が流行っているんだな~と思っていましたが、私がずっと愛用しているファンデーションの”マードゥレクス”から出ている美容液にもプロテオグリカンが入っていると知って買ってみました。

 

最初の付け心地は「ベタっとしていて凄く濃すぎるんじゃない?」と思いましたが、すぐに肌に吸い込まれてしまい、あとはサラっとしました。

 

「あれ?私の肌ってこんなに乾いていたの!?」とびっくりです。ちょっと、勿体ないのですが足のかかとの部分に左足にのみ付けて実験しています。

 

画像はお見苦しいので控えますが、ニベアを付けてもざらついてトゲトゲしていたかかとがトゲトゲがなくなりました。付けていた左足の方が確実に良くなっています。

 

かつては1g3,000万円もの希少価値があったとか!?その、プロテオグリカンとヒアルロン酸原液、高浸透コラーゲン原液、必須コラーゲン原液、エラスチン原液、ペプチド原液、リピジュア原液、ソウハクヒエキス原液、の8種類の美容成分がギュッと詰まっているから濃さが違う!!

 

今ならキャンペーンにつき初回は半額です。2回目以降25%引きで3回までお約束(4回目から止められます)定期購入となります。これ、私のお勧めです。(*^^*) 5歳は若返りますよ。

 

もっと、詳しく見るにはこちら↓↓↓