☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

”美と健康”気になる商品をリサーチ!

春先になって風邪をひく人が増えていますね。風邪なのか、花粉症なのか、先ずは自己判断せずにお医者様に診察してもいましょう!花粉症と自己判断で軽く見るのは危険と今日、テレビでやってました。

 

ところで、免疫力を高めるには体を温めることが大切と聞きます。低体温の人に比べて体温が高めの人の方が風邪もひきにくいという情報はテレビなどの健康番組でもよくやりますね。

 

実は、筆者は健康オタクなので良いと聞くものはすぐに試したくなります。身体を温める食材といえば一番に思い浮かぶのは「生姜」です。そこで、生姜の薬効についてインターネットで調べてみました。

 

ネットサーフィンしていたら、生姜の王様「金時生姜」を見つけました。生姜は葛根湯などの漢方にも使われるているそうです。え~知らなかったな!特に金時生姜には優れた効果があるとの情報がありました。

 

そして生姜のことを調べていたら金時生姜の商品を見つけました。

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ こちら↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 

げんきの素 金時生姜の恵激安については、コチラから

 

生姜ってダイエットにも良いみたいですね!生姜は日本人にはお馴染みですが、アメリカから来たダイエット商品も見つけました。

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ こちら↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 

アフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】激安については、コチラから

 

ダイエットには、腸をきれいにすることが大切です!そこで、こちらの商品。 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ こちら↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 

便秘を解消!!【快適スルン】通販については、コチラから

 

上記の商品は妊婦さんのための商品ということで、妊娠つながりでこちらも!

 ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ こちら↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 

妊活サプリ【SAZUKARU】通販については、コチラから

 

こんな商品も見つけました。ローズゼラニウムの香りのローションでリラックス♬

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ こちら↓ ↓ ↓ ↓  ↓ 

オリーブドロップの効果については、コチラから

 

見るだけならただですから、覗いてみて良い情報ゲットしてくださいね!