読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

💛女性のための応援ブログ💛

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

紫外線対策は日焼け止めクリームだけで大丈夫!?

年齢を重ねると春先から夏にかけて本当につらいのが”日差し”です。40代を通過するくらいから、外に出ると眩しくて眩しくて、サングラスが欠かせません。

 

筆者の場合、サングラスが全く似合わないので気が進まないのですが、目のためにかけます。最近では、日差しケアができるサプリメントがあると知りました!

 

筆者、テレビもあまり見ないせいか知りませんでした。これを知ったのは、インターネットです。初めに見つけた時は感動しました。

 

何種類か見つけたのですが、今回は【ホワイトーン】をご紹介します。日焼け止めクリームだけだと塗りなおさないといけませんので、併用したら良いのではと思います。

 

SNSでも人気の商品です。話題の新成分「ブライトニングパイン」配合。その他の成分は、L-シスチン・ニュートロックスサン・ルテイン・ザクロエキス・トマトエキス・ルイボス・アセロラ&ローズヒップエキスなど。

 

もちろん、安心の無添加でGMP凖拠工場にて生産しています。放射能試験、残留農薬試験をクリアーしています。もっと詳しくはこちら↓ 

日差しケアの【ホワイトーン】の効果については、コチラから

 

こちらの商品もお勧めです。↓ 

インナーパラソルの口コミについては、コチラから

 

ホワイトヴェール格安なコースが人気の理由【送料無料】

 

筆者のように、年齢重ねてから「やばい!」と思うものです。若い時からケアしておけば良かった!と思っても後の祭り。なので、若い時からのケアをお勧めします。

 

特に気を付けなければいけないのは「目」です。目には日焼け止めは塗れませんのでサングラスしましょう。サングラスの難点は外したときに顔に跡がつくといったことですね。

 

年齢を重ねるとこの跡がなかなか消えないのが嫌です。(汗)