☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

口コミで話題のデトックティー「美甘麗茶」

甘くて美味しいと口コミで人気の「美甘麗茶」は、甘茶をメインとした、キャンドルブッシュ、ルイボスティーなどのブレンド茶のようですね!

 

宮城舞さんプロデューサーのダイエットティー!甘さは、砂糖の3杯分です。毎日、飲むだけでスッキリ快チョーになると評判です。

 

今までの、デトックスティーは、味が美味しくなくて続かなかったという方にも、「すっごく美味しいんです!」と喜ばれています。

 

7つの美容成分は?

1.甘茶

2.キャンドルブッシュ

3.クマザサ

4.カワラケツメイ

5・ルイボス

6.コーン茶

7.黒豆

 

気になる口コミは?

 
「なんか宣伝の人みたいになったけど??継続は力なりの商品だと思います。飲み始めて3週間目ですが、あれだけ苦労した体重が確実に減ってきました。まだまだ痩せたいので飲み続けます。」

「いがいと飲みやすいのにびっくりしました。一回分ずつ入っているので、手間もかかりません! 」

「効果あるの?飲んでみたけど良くわからない。甘くて飲みやすいけどん?って感じでした 。」

「美味しい味しい。」
 
「甘味があって、美味しいお茶です。お湯を注いで少し置くと甘味が増します。」投
「いがいと飲みやすいのにびっくりしました。一回分ずつ入っているので、手間もかかりません!」

「お腹が不思議と落ち着く・・・甘過ぎたら嫌だなと思ったけど、玄米茶にほんのり嫌味の無い甘さという感想です。ダイエットで満たされない食事のあとに飲むと、不思議とお腹が落ち着きます。試しに、他のハーブティーなど二種類と比べてみましたが、それらでは満足感がありませんでした。1パックでティーカップ二杯くらいですが、落ち着きます。このパック数でこの値段は高いと思いましたが、リピします。」

「これは凄い?半信半疑でしたが本当に便通が良くなって驚きです?砂糖とは違った自然な甘さで美味しいのでついつい飲みすぎちゃいそう(苦笑)」

「梱包も丁寧にされ安心して受け取りました。美味しくいただいています。」
 
・・・アマゾンから抜粋しました・・・
 
参考サイトは↓(初回980円!)