☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

もしかして浮気!?あなたならどうします?

たまたま、インターネットで弁護士が経営する業界初の探偵会社を見つけたのですが、ちょっと気になったので筆者の経験から書かせて頂きます。

 

筆者の場合は、明らかに夫の浮気はあったのですが「協議離婚」しました。一応、「何でも屋さん」の広告を出している所に「アパートを借りたいけど保証人がいなくていいい所は子どもがダメで・・・どうしたらいいか?」とうような趣旨の相談をしました。

 

その時に、「調査しますから、ちゃんとした証拠を取って慰謝料の請求をした方がいいです。金額は払えるように相談に乗ります。」といわれました。

 

詳細は割愛しますが、証拠をつかんでも「自分が傷つきたくなかったから」協議離婚しました。暴力もあって、あまり関わりたくなかったし。

 

でも、しつこく復縁を迫られました。「浮気してないなら携帯を見せろ。」といったら素直に見せました。

 

最初に「画像」を開いてみたら、なんと!「現場」が写ってました。本当にショックで暫くうつ状態になりました。

 

こんなことなら、ちゃんとして「慰謝料」を請求すれば良かったのかな?それ以来、復縁を迫ってくることもなくなりましたけど。

 

やつにしてみれば、携帯も、ちょっとだけ見せて返してもらうつもりで、まさか画像から見るとは思っていなかったのでしょうね!まぬけ(笑)

 

しかし、探偵といってもどこに頼んだらいいのか、金額はどうなのか、どんなアドバイスをしてくれるのかすごく不安ですよね。

 

今回、インターネットで見つけたところは、経営母体が、全国9拠点、所属弁護士60名以上の大規模弁護士事務所で、社長も弁護士の【東京探偵社ALG】です。

 

調べたところ、調査料金は30分単位。最低は1時間からOKです。カード決済可能・分割払い可。如何なる場合も解約手数料0円。※契約書にも明記。
 

調査責任者は15年以上のベテラン調査員で、調査スタッフは全員正社員です。ちなみに、探偵業界の大半(ほとんど)は下請会社による調査だそうです。

 

そして、東京探偵社ALGは、法律事務所と同フロアですので浮気調査後、不倫慰謝料請求など法律相談を必要とされる方の法律無料相談の手配もスムーズです。

 

こんなことは、ないに越したことはありませんが、後悔しないようにしたいものです。

参考サイトはこちら↓(メール相談は無料です)

tanteialg.webcrow.jp