読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

💛女性のための応援ブログ💛

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

ローソンが便利な「ネットスーパー」始めました!

筆者は、よくネットスパーや通販を利用します。以前は実家のお昼ごはんには「セブンイレブン」の商品を配達してもらっていました。

 

 今は、実家に母親と同居ですが、筆者がまだフルタイムで働いていて、介護も通いだった時にそうしていました。

 

毎朝、食料を届けてから出勤していましたが、とっても大変で、一時的にですが大変助かりました!

 

今回、ローソンでも宅配を始めたと知って、すごく内容も良いし役に立つと思いましたので紹介させて頂きます。

 

ローソンの運営する『ローソンフレッシュ』は、生鮮品・加工食品・日用品ほか1万点以上の品ぞろえ。
 
ローソン店頭で人気の商品や、ナチュラルローソンブランドはもちろん、成城石井・大地を守る会などの高品質商品もそろっています。
 
最短明日お届けの、便利なネットスーパーです。食品・日用品の宅配【ローソンフレッシュ】お試しセットやっています。↓ グリーンスムージー2本付き1,980円
お試しセットは10点入って送料は無料です。