☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

お財布に優しいプラセンタは?

最近、とっても話題のプラセンタですが、「お値段が高くて続かない!」という方へコスパも嬉しいプラセンタをご紹介します。

 

プラセンタといえば、馬プラセンタが人気ですが、「豚プラセンタ」は大量生産が可能なのでお値段嬉しいプラセンタです。

 

豚プラセンタだから劣るということは、決してないのですよ!それより、ちゃんと続けられるかですよね?

 

今回、ご紹介する「ケフラン」は、原液100%の生プラセンタに、酵母と黒糖をプラスしてじっくりと1ヶ月間発酵しました。

 

さらに2ヶ月の熟成をさせることにより、従来の豚プラセンタと比較して、有効成分の含有量が飛躍的にアップしています。

 

吸収力を高めるためにおなかをキレイにする美容乳酸菌ケフィアをプラスして、吸収力が約1.7倍にアップしています。

 

生コラーゲンを生み出す力を促進する成分の「SAアミノ酸」含有量は、約2.5倍!
ツバメの巣の主成分でもある高級美容成分「シアル酸」は、約1.25倍です。
 
更に、酵素・美容の必須ビタミン(ビタミンB1、B2、B6、ナイアシン)は、約3.4倍です。アミノ酸量約2倍、EGF・FGF配合しています。
 
しっかりと効果が期待できて続けられるお値段という2つを両立させた「ケフラン」に乗り換えてみませんか?
 
 
※口コミは?
美容家:飯塚美香さん
 やっぱり気になるのが年齢が気になる美容への効果。
 飲み始めてだいぶ経ちますが、最近効果を実感できました!
 研究結果がしっかり出ている成分なので、安心感あり。
 からだの中からキレイになりそうです。

美容家・ライター:幸菜さん
 「プラセンタ」といっても様々なので、できるだけ実感が期待できて、
 かつ安全性の高いものを選ぶというのはマスト。
 効果実感はおだやかですが、安心してじっくり体感していけるだけで
 なく、お値段も良心的なので続けやすそうなのも◎。
 
 
参考サイト↓定期初回980円(税抜き)2回目から30%OFF

kefuran.s1002.xrea.com

 

通常お届けは、1回のみ2,700円(税抜き)です。