☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

いらない化粧品買い取ってくれますよ!

皆さんは、プレゼントで頂いたけど使わない香水や化粧品をどうされていますか?筆者は「メルカリ」に出品してます。

 

ですが、なかなか手間がかかりますし、思った値段では売れなかったりします。そこで、今回見つけたサービスがとってもよさげなのでご紹介します。

 

女性による、女性が嬉しい「化粧品・香水・美容家電」買取サービス「リライフク ラブ」です!

 

売り方は簡単です!

①まず、メールフォームより買取を依頼します。

 

②商品を送付します。(全国より完全送料無料!段ボールも無料です!)

 

③通常4営業日程度で査定結果の連絡が来ます。(※査定が混み合っている場合は、査定期間が長くなる事があります。)

 

④査定がOKであれば、2営業日以内にお振込されます。(※査定NGの場合は、お客様負担で返送です。)

 

参考サイトはこちら↓

relifeclub.webcrow.jp

 

「リライフク ラブ」公式サイトより↓

要らない化粧品を出来るだけ高く売るにはどうしたらいいの?
1点や2点のコスメを売りたい(お金にしたい)そんなご希望であれば、やっぱりご自分で売るのが一番高く売れる方法です。 私達のような買取業者を使う場合、どうしても、その業者の人件費や、送料などの経費が必要になり、 その分買取の価格からその経費が差し引かれることになります。つまり、ある程度は手数料を払う事に・・・。 なので、少量のコスメ・化粧品をお金にしたい!そんな方は、たとえば、ヤフオクやメルカリなどを活用して、 ご自分で売る事をおすすめします!

もし大量の要らないコスメをお持ちであれば、まずは自分でヤフオクやメルカリを使い、お金にすることにトライしてみてはいかがでしょうか? でも、売ってみるとわかりますが、意外にスグには化粧品が売れなかったり、希望する額では販売できなかったりします。 売れる時期もなかなかバラバラで、もしあなたが仕事をしているのであれば、スグに発送できなかったり、対応出来なかったりで、 クレームや文句を購入者の方から言われる可能性もあります。そして、そんな問題は、大量にいらない物をお金にしようとすればするほど、起こってしまうんです。

大量の化粧品やいらないコスメを売りたい、お金にしたいけど、時間が無い。 そんな方は、やっぱり私達のような買取業者を利用するのが一番いいかもしれません。 高く売れるかどうかではやはり、ご自身でお売りになられたときより安くなるかもしれません。 でも、時間の節約には確実になります。そして、節約できた時間でもっと買い物や楽しい事をすることだってできます。

私達のような買取サービスは誰にでも必要な物ではないかもしれません。 でも、お金よりも時間が大切、またはご自分で売ったりするのは不安だったり、捨てたりすることがもったいない、 そんな方にご利用頂きたい、そしてそんな方にピッタリなのが私達の化粧品(コスメ)&美容家電の買取サービスなんです。

 

 

自転車の買取ならこちら↓

orbital.webcrow.jp

 

なお、こちらの商品もおススメです!↓

tensiosiri.s1002.xrea.com

それでは、ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>