☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

インターネットで見つけた気になる商品?

こんにちは!毎日、ニュースでは良くないことばかりが報道されていますね。そんな中で、一つの明るいニュースと言えば眞子さまのご婚約ですね!

 

お相手の方は、なかなかの苦労人だそうです。両親が離婚されて母子家庭だったそうです。お母さんは、ケーキ屋さんで働いて家系を支えていたとか。

 

「お母さんは僕が守る。」と言っていたと、バイト先の店主さんがテレビで言っていましたね。

 

実は、うちも母子家庭です。3組に1組は離婚する時代。筆者の周りにも結構います。さて、うちの息子はと言えば、母の日に何してくれるでもなく。

 

誕生日に何してくれるわけでもないです。甘えん坊のくせにちょっと生意気で、でもやっぱり可愛いです。

 

小さく生まれて、体重が増えなくて、本当に腕も足も細くて弱くて心配しました。学校ではいじめられたこともあります。

 

「気持ち悪い」とか言われたりして。「あなたはママが守るから、学校行きたくなければいかなくていい!!」と言ったこともあります。

 

虐めてる子に「うちの子虐めたらおばさん承知しないよ!!!」と言ったこともあります。すごく怖がっていました。(笑)

 

お陰様で、今は痩せ気味な物の、大きくなりました。太っている人に「デブ!」と言うのはいけませんが、痩せてる人に「ガリガリ!」といって良いのでしょうか?

 

そこで、今回は健康的に太りたい人のサプリメントをご紹介します。

こちら↓

pucche.s1002.xrea.com

 

ところで、財布ってどのくらいの値段の物を使っていますか?財布の値段って、年収に比例するらしいですよ?

 

「確かにね!」と思いました。ちなみに筆者の財布は「2,000円」です。イトーヨーカドーとかで、安売りの積まれた財布の中から選びます。

 

だた、買い替えるのも早いです。本当は、しっかりした財布を使ったほうが良いのでしょうね?

 

こんな財布はいかが?↓

crocodileikeda.iinaa.net

 

そういえば、恋愛してますか?筆者は、もう10年以上してません。自慢するところではないですね。(笑)

 

以前、勤めていたデイサービスで「いつも恋愛しているのよ!」という女性がいました。「誰に?」と聞いたら、「テレビの芸能人。」だそうです。

 

「あなたも、恋愛しなさい!」といつも言われていました。でもね、もう女性は卒業したので、しいて言えば自分の自由な時間が永遠に欲しい!です。

 

芸能人でいいと思う人はいますけど、名前がわかりません?恋愛している頃は、写真をみても自分でいうのもなんですが輝いていましたね。

 

キレイになりたい女性におススメは↓

curozumicare.iinaa.net

 

allinoneno1.webcrow.jp

 

それでは、ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>

 

世界の平和を祈ります。^^