☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

格安『世界一周』船の旅!

ピースボートって知ってますか?格安の世界一周の船旅です。最初に広告を見た時に「ビビビ」と来ました。

 

単純に「いいな!行ってみたい!」と思いました。(いけないけど)筆者は、まだまだ親の介護や子育てがあって自由じゃないし、お金もありません。

 

でも、どんなんだろう?と思ってインターネットで検索してみました。何を根拠にしているのかわかりませんけど「悪評」あり、また実際に乗ったかたの良い評価もありました。

 

ボランティアとしてお金をあまりかけないで乗ることもできるみたいです。条件として「英語」ができないとダメらしいです。

 

筆者の場合、時間が出来たとしても、英語はできないので無理ですね。そして、『ピースボート』=『平和な船』であるように、ピースボートって「NGO」なんですね。

 

一生に1度、世界一周の旅してみたいです!息子に「ねえ!これ見て!良くなくない?」と聞いたら・・・

 

「えっ?別に。船なんか乗りたくないし外国にはいきたくない。」ですって。^^;

「行きたければ一人で行っておいで!」ときたか。^^;

 

↓129万円からできる地球一周(4人相部屋、全日3食食事付き)

 

peaceboat.webcrow.jp

 

なお、こちらの商品もおススメです。お値段高いですが、それなりに凄いです。

医療用の空気清浄機↓

salir.s1002.xrea.com

 

 

それでは、ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>