☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

「普通」の抜け毛と「心配」な抜け毛!

関東地方もいよいよ梅雨入りしました。でも、今日は晴れです!雨が降らないと困りますね。降ったらジメジメしますけど。

 

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?筆者は、子どもの風邪をもらってしまいました。

 

昨日はまだひき始めで、身体が怠い感じでしたが今朝は喉が腫れてとても痛かったです。

 

昨日のうちに医院で薬をもらっておいて良かったです。筆者、今年度は子どもの中学の役員でありまして、なんだかんだとお仕事があります。

 

今夜は、運営委員会へ委員長として出席しなければなりませぬ。風邪なんぞひいている場合ではないので気合で吹き飛ばしまっす!

 

ところで、皆さんは「抜け毛」が気になっことはありませんか?普通でも、髪の毛は一日に50~100本は自然に抜けるそうです。

 

気にしなくて良い抜け毛もありますが、ちょっと気にしないといけない抜け毛もあるそうです。

 

抜けた髪の毛の根元を見て、”根元が丸くなっている髪”は、心配のない抜け毛です。ちょっと見てみてくださいね。

 

”根元が細く毛根がないような髪”は、心配な抜け毛です。ストレスや食事なども、抜け毛の原因となるので気を付けましょうね!

 

食品添加物は、コンビニ弁当などに入っていますし、普段食べているものには意外と体に良くないものが入っていたりします。

 

最近、筆者は買い物の際には添加物を気にしてなるべく避けてます。頭皮が、脂性だったり、フケが多くでているのも、抜け毛のサインかもしれません。

 

今回のおススメは↓抜け毛でお悩みなら

ca101ikumou.webcrow.jp

 

ca101haircare.iinaa.net

 

kfutolex.s1002.xrea.com

 

セルライトを何とかしたい方は↓

megurubotanic.nomaki.jp

 

新しい化粧下地「女優のごとく美しいしあがり!」↓

attenir.s1002.xrea.com

 

それでは、ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>

 

皆さま、風邪などひきませんように!!