☆女性のための応援ブログ☆

女性のために役立つ情報とインターネットで気になった商品をご紹介します。

夏野菜を作ってみませんか?

こんにちは! 梅雨に入っても、なかなかまとまった雨が降りませんね。水不足が心配されます。

 

農家さんは、天候によって作物の出来が左右されてしまい本当にご苦労が多いと思います。

 

そこで、家庭で簡単に野菜が作れるという画期的な製品を見つけました!土づくりも、毎日の水やりも不要の【SoBiCオーガニックプランター】です。

 

家庭で作れば、農薬を使わない、安心オーガニック野菜が作れます。安心・安全な新たな食の選択!

 

ほったらかしでグングン育ちます!電源・毎日の世話も不要で屋外のちょっとしたスペースで育てられます。

 

ソビック本体と水、太陽光だけあればOK!電気や機械を使わず、太陽の日射熱で自動的に水を循環させます。


最適な生育環境を構築【特許取得技術】します。商品に入っている「野菜カプセル」はココピートなどの天然素材です。

 

野菜を収穫後、そのまま可燃ごみとして廃棄できます。月に数回の水の補給が必要です。


ベランダなどの空きスペースで栽培できますが、1日4時間以上の直射日光が必要です。野菜カプセルは24種類の中からお選びできます。

 

収穫後交換をすれば、何度でも栽培可能です。生育せずに枯れた時には、野菜カプセルを無償提供【生育保証】付です。

 

<仕様・スペック>
《サイズ》
【SoBiCオーガニックプランター
エアチャンバー正面装着時:横幅 約48cm×奥行き 約51cm×高さ 約25cm
エアチャンバー側面装着時:横幅 約65cm×奥行き 約42cm×高さ 約25cm
【専用野菜カプセル】
直径 約15cm × 高さ 約22cm
《カラー》
プランター本体:グリーン、フタ:シルバー
《原材料・素材》
【SoBiCオーガニックプランター】プラスチック樹脂、PET他
【野菜カプセル】巾着袋:ポリエステル、麻
【培養土】ココピート、ピートモス、籾殻他
※仕様は改良の為、予告なく変更することがあります。
※エアチャンバーは材質上、製造工程により小さな凹みがある場合がございます。製品の機能上には問題ございません。
※本システム構造は特許取得済です。(特許番号:第5942073号)

 

気になるお値段は、8,941円です。

参考サイト↓

sobicyasai.s1002.xrea.com

 

ダイエットなら、いつものコーヒーを替えるだけ↓

elegantlife.webcrow.jp

 

腹筋女子サポート↓

bbbhmb.s1002.xrea.com

 

髪傷めないヘアアイロン

heatcare.nomaki.jp

 

本気で始める健康家族↓

kenkoukazoku.nomaki.jp

 

それでは、ご訪問、誠にありがとうございました。<(_ _)>