アラフィフ シングルの~苦行日記~

今日も生かされていた ありがとう 感謝 幸せ

今日のつぶやき

こんにちは!

 

今日の東京はすごくいい天気になってます。

 

少し風が強いですが、爽やかです。

 

お越しいただきまして、誠にありがとうございます。<(_ _)>

 

私のこちらのブログはアクセス数がめっちゃ少ないです。

 

始めた頃は目的がアフィリエイトだったし、何も本音で書いていなかったからだと思います。

 

私が、人生で初めて書いたブログは、nowaというライブドアの初心者用のブログでした。

 

今は、閉鎖され、もうありません。

 

ライブドアに引っ越したので記事は残っていますが、現在、放置状態。

 

次に、アメバで書き始めて、そこそこ繋がりができていましたが、忙しくなって放置。

 

最近、また書き始めました。

 

nowaでは、小説を書いていました。

 

ファンもできて楽しかったです。

 

めっちゃネガティブな小説でしたが最後は・・・どうだったかな?

 

何か、最近、ネガティブなことは書いてはいけないような気がして書けません。

 

はてなブログに来た理由は、あるアフィリエイトスクールの課題だったからです。

 

でも、もうやりません。スクールの課題はやりません。

 

これからは、自分が使って、本当に良かったものだけ紹介します。

 

アフィリエイトって、まっとうにやっていたら本当にお金になりませんね。

 

色んな方のブログを見て、つい読んでしまう、面白いと思える人のブログって

 

リアリティーがあります。

 

やっぱり、本音で語らないとつまらないなって思います。

 

皆さんは、何のためにブログを書いていますか?

 

アフィリエイトですか?

 

何かを発信するためですか?

 

繋がりをつくるためですか?

 

書くことが好きだから?