アラフィフ シングルの~苦行日記~

今日も生かされていた ありがとう 感謝 幸せ

焦ってもしょうがないのだけど焦る!

今年は、家庭の事情や自分の事情がありまして、自宅で何かやろと思って、

 

去年から始めたライティングの仕事か?

 

webデザイナーの勉強か?

 

アフィリエイターか?

 

迷いに迷いました。

 

結局、甘い言葉でささやかれたアフィリエイターの高額教材を買ってしまいました。

 

これだけお金を払うのだから少しは収入になるだろと期待もあって

 

怪しいとは思いつつ手を出しました。

 

私には向いてない!

 

手法とかまあ、色々ね、ちょっと限界…

 

やっぱり、同じお金を出すんならwebデザイナーの通信にすればよかった。

 

まあ、仕方がありません。

 

お金がない上に、

 

クレジットを組んでしまったので、

 

まだ、この先、払い続けるのか?っと思うと…

 

まあ、仕方がありません。

 

今、またライティングの仕事を始めようとしています。

 

なかなか、報酬の良い案件を見つけてテストライティング中です。

 

なので、テストライティングが終わるまで、更新できません。

 

こんなに、天気が良いのに、パソコンの前でカタカタやってます。

 

一年のうちで一番良い陽気ですね!

 

昨日も、今日も、爽やかでいい感じです♪

 

いつも、何かに追われているようです。

 

皆、そうなのかな?

 

早くしないと、年ばかりとっていくような、

 

そんな気がします。

 

では、皆様、お元気で!